Life in LA

LA在住Shellieの日常

Best Thai food in Hollywood LA

Hi guys!

 

 

今年でLAに住んで6年目なんだけど、

こっちに来る前はタイ料理すごく苦手でパクチーなんて

絶対無理!!って思っていたんだけど、

なぜかこっちにきてからタイ料理が大好きになって

パクチーなんていっつもエクストラで頼む(笑)

味覚が大人になったのかな?

 

 

ということで、

今日はハリウッドにある超おすすめのタイ料理レストラン

Ruen Pair を紹介します。

 

 

f:id:shelliemeina:20191011075718j:image

 

Hollywood/Westernの交差点から数ブロックのところに、

タイ料理のお店が何個か入ってるプラザがあって、

そのうちの1つのお店。

 

店内はこんな感じ。


f:id:shelliemeina:20191011075723j:image

 

 

基本的にご飯は冒険しないタイプ。

一度おいしいと思ったら、いつも同じ料理を頼みます。(←よく友達に怒られる)

 

 

私のオススメ(いつも頼む料理)は、

Thai Iced tea

 4. Shrimp cake

23. Tom Yum Goong

41. Larb Pork

42. Papaya Salad(ミディアムでも結構辛い)

65. Pad thai

69. Chicken over rice

 

写真は、

Pad thai

Tum Yum Goong

Larb Pork

 


f:id:shelliemeina:20191011075712j:image
f:id:shelliemeina:20191011075715j:image

 

 

辛いの苦手な人はマイルドで頼んで!

私は激辛とか余裕なタイプだけど、ミディアムでも辛いと感じるレベル!

 

 

 

ちなみにCash Only 現金払いのみです。

ATMもお店の中にあるけど手数料かかるから

行く方は現金持って行ってね~

 

 

www.yelp.com

 

 

 

 

日本のみなさま、台風気を付けてね!

無理して仕事に行かないように。

1日休んでも世界は終わらないよ!

台風であなたの人生が終わることの方が心配です。

 

 

 

See you later!