Life in LA

LA在住Shellieの日常

カリフォルニアディズニーオススメ 〜Oga's Cantina オーガのカンティーナ編〜

 

Hi Guys!

 

f:id:shelliemeina:20191030080037j:image

 

今回は最近カリフォルニアディズニーランドにオープンした

スターウォーズエリアにある

Oga's Cantina オーガのカンティーナを紹介します。

 

 

まず、ここに行く時は絶対予約することをオススメします。

無しでも入れる時もあるらしいけど、

せっかくここまできて入れなかったら悲しいので、絶対予約!してね!

 

予約の仕方は以前のキャラクターダイニングの時同様

アプリから簡単にできます。

 

 

 

酒場だけどノンアルコールメニューもあるので、

お酒が飲めない人、キッズも大丈夫です。

 

f:id:shelliemeina:20191030080045j:image

写真右手に小さい列があって

チェックインするのにそこに並んでねーってスタッフさんに言われるので

並びます。

 

しばらくするとスタッフさんが名前を聞きにきます。

メニューもここで渡されたよ。

 

f:id:shelliemeina:20191030080303j:image

f:id:shelliemeina:20191030080253j:image

 

しばらくすると名前を呼ばれて

中に入ります。

 

席は相席です。

今回は2組のグループと一緒でした。

 

 

f:id:shelliemeina:20191030080053j:image

 

 

 

中に入ると、RX-24がDJしてるよ

 

f:id:shelliemeina:20191030080226j:image

 

席につくとスタッフさんがオーダーを取りにきてくれます。

1人2オーダーまで。

その場でお会計をして、しばらくするとドリンクが運ばれてきます。 

 

 


f:id:shelliemeina:20191030080256j:image


今回オーダーしたのは、

FUZZY TAUNTAUN (左)

SPICE RUNNER HARD CIDER (右)

 

そんなにお酒も強すぎずでおいしかった!

 

FUZZY TAUNTAUNはファジーネーブル風。

なんだか昔の六本木のクラブを思い出すような味だった(笑)

あまり濃いお酒が好きじゃないのだけど、これはちょうど良くて

濃すぎず、薄すぎずでおいしかった〜また飲みたい。

 

SPICE RUNNER HARD CIDERはアップルサイダー風。

ジュースみたいに飲みやすくてあまりお酒が得意じゃない方でも

飲めそう。

 

 f:id:shelliemeina:20191030080259j:image

 

お会計は先に済んでるので、飲み終わって満喫したら

自由に出て大丈夫です。

 

 

以上、Oga's Cantina オーガのカンティーナ編でした〜

 

See you later!;)