Life in LA

LA在住Shellieの日常

Caravan outpost in Ojai

Hello

 

仕事が2連休の時は、だいたいサンディエゴかサンタバーバラ

遊びに行ってたんだけど、先日初めてOjaiに行ってきました。

 

 

Ojaiはサンタバーバラの手前にある小さな町。

今回はOjaiで宿泊した施設を紹介をしたいと思います。

 

 

 CARAVAN OUTPOST

 

f:id:shelliemeina:20190930155859j:image

 

 

ここまっじでオススメ。

 

 

 

Airstreamに泊まるんだけど、

Caravan outpost自体が小さい施設みたいになっていて、

夜はステイしている方々と焚火を囲みながら

マシュマロが食べれるという、なんともアメリカンな体験ができます。

 

お店もかわいかった

ここの奥でチェックイン

スタッフのお姉さんもフレンドリーで

いい人だった

 

f:id:shelliemeina:20191003145422p:image

 

 

Airstreamが8台しかないから、そんなに施設内もがやがやしてなくて

ゆっくりできるよ

 

中はAirstreamの種類にもよるけど、

手前にキッチンとテーブルがあって

奥にベッドがあります。

 

f:id:shelliemeina:20191003144541p:image

 

写真手前の、左側のドアがトイレ

右側のドアがシャワールーム

冷蔵庫もあるよ

 

 

アメリカ人は体が大きい人もたくさんいるので、

室内とは別に施設にシャワールーム、トイレもありました。

 

 

f:id:shelliemeina:20191003144553p:image

 

ベッドも広くて、大人2人寝れるサイズ

 

 

夜は焚火に癒されて

 

f:id:shelliemeina:20191003145310p:image

 

明るくなればこんな雑誌のような世界。最高。

 

 

f:id:shelliemeina:20190930093545j:image
f:id:shelliemeina:20190930093550j:image

 

 

 

自転車も無料で貸してくれるので、街を散策するのに

便利だし、楽しかった!

 

caravanoutpostojai.com

 

 

Ojaiに行く時には、ぜひ!

街の様子はまた後日アップします。

 

 

 

 

See you later

 

Shellie.