Life in LA

LA在住Shellieの日常

Hey It's me again

Hello guys

 

今年はブロガーになると宣言した2018年1月

あれ、気づけば現在2019年9月ももう終わり、、ますね。

 

また気まぐれにゆるっと更新していこうと思います。

 

 

さて、最後の投稿から気づけば1年半が経ったわけですけども、

相変わらずLAで生きてます。

 

 

 

 

2018年はNYに遊びに行きました。人生2回目。

 

f:id:shelliemeina:20190930085225j:image

 

 

NYで絶対的オススメは、ここのベーグルショップ。

ベーグル大好きで、LAでもよく食べるけど

ここのベーグルが今のところ1番。(でもトイレなくて死にかけた)

 

www.yelp.com

 

 

もう1つはインスタでも有名な Cha Cha Matcha

 

www.yelp.com

 

 

ここは everywhere インスタ映えだね

 

f:id:shelliemeina:20190930085252j:image
f:id:shelliemeina:20190930085255j:image

 

でも味もちゃんと抹茶でおいしい

ラテはもちろんソフトクリームがすごくおいしかった!

 

 

 

以上、NYに行ったらぜひ行ってほしいお店2店でした。

 

 

See you (hopefully) SOON!

 

 

Shellie.