Life in LA

LA在住Shellieの日常

there is no place like HOME

 

 

HELLO Guys; )

 

 

今日は、LAにきた当初からほんとにほんとに大好きな

Los Felizにある、レストラン "HOME" を紹介します!

 

f:id:shelliemeina:20180321114701j:image

 

まず外観がかわいすぎなお店です。

ディズニーランドにありそうな雰囲気。

ちなみに屋外レストランです。

 

 

 

f:id:shelliemeina:20180321114710j:image

 

f:id:shelliemeina:20180321114729j:image

 

LAにきたばっかりの時に、現地の友達が連れてきてくれてから

もう4年くらい通い続けてるお店です。

ほんとに大好きなお店!

 

今回はブランチに行きました。

メニューはこんな感じです。

ディナーのメニューとはまた違うけど、

served all dayメニューもあります。

 

f:id:shelliemeina:20180321114814j:image

f:id:shelliemeina:20180321114832j:image

 

ここのチキンパルミジャーナが大好きだったのに

ちょっと前になくなったみたいで、大ショッッッックを受けましたが、

今はShort-Rib Pot Pieがお気に入りです。(写真手前)

 

f:id:shelliemeina:20180321114850j:image

 

パイをくずしていくと中に野菜とお肉の煮込んだ食べるスープ的な、

ビーフシチューのような味です。おいしい!

 

 

ブランチは土日は朝から並んでいるので、

平日昼間に行くのがオススメ!

 

夜もライトアップされててすごくきれいなので

また行ったらdinnerバージョンも更新します。

 

 

 

HOME Restaurants

1760 Hillhurst Ave. Los Angeles CA 90027

 

www.instagram.com